寒いですな

寒いですな
ちょっと前まで扇風機ガーガーやってたのが嘘みたいな寒さです死にそうですうぼああああああああ

ところで昨日すとーむとぐっちーのいる亀岡まで行ってきました。
DRにも出たかったんですけど、思いっきり想定外の寝坊かまして0没(´◔‿ゝ◔`)
仕方ないのでZXの大会だけ出てきました。そっちのレポははZXカテゴリの方に。

ってなわけでDMも回してまして、カンタービレが出てからずっと考えててしばらく練ってたんですけど、その時とその後日の調整でやっと形になったエザワカンタービレを載せときます今日は(

『エザワカンタービレ』
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド 4
魔龍バベルギヌス 3
黒神龍オドル・ニードル 4

超龍バジュラズテラ 2
勝利宣言 鬼丸「覇」2
国士無双カイザー 「勝×喝」 2
シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン 3
永遠のリュウセイ・カイザー 1

王龍ショパン 2

偽りの王 カンタービレ 3
無双龍騎ボルグレス・バーズ 1
悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス 1

フェアリー・ライフ 4
メンデルスゾーン 4
ライフプラン・チャージャー 4



エザワでトップバベルからカンタービレ出して分からせるデッキです
大概こういうエザワ頼みのデッキはNで詰むと思われがちですが、このデッキの場合しつこくエザワ連打してるうちに進化元揃ってるんで、ズテラ引いてきたらスっと進化して分からせましょう(´◔‿ゝ◔`)

割と腐りにくい札多めに積んであるんで、実はドラゴンビートでも以外に戦えます。 そういう意味ではライゾウワンチャンありかもしれません。
うまく速攻やステロ相手をケアできないか思案中です
それができれば大会持ってってもいけるかと

でぅあ今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR