さいきんの。

関西CS、浜松CS、下町CSと立て続けにCSがあって環境が動いたり動かなかったりしてますけど、そんな最中にカイザーフェニックス練ってる25ですどうも。
やっぱし結果を見るにイエス、強いみたいですね。滋賀京都、今のところこれ一本に絞って戦うのがいいんじゃないかなーと思ってるんでとりあえずその辺で戦うためにイエス練ってますけど、やっぱしカイザーフェニックスで遊びたいお年頃です。
あとはお馴染みの覇系統、速攻系統、あとギフト使うステロビートが上がってきてるようですね。そろそろラムダは無理かな・・・・?
トリーヴァやアナのラムダがベスト16に入ってたってのはあるみたいですけども。個人的にはトリーヴァのラムダがどういう構築なのか気になるところです。アルカ軸・・・・?

岐阜CSはまた別の、ゼニス系統でお邪魔しようかなと思ったり思わなかったり。ステロ、イエスと厳しいデッキは多いですけど、動きが楽しいのでゼニスとかアンノウンは好きです。

そもそも岐阜CSに行く金があるのかっていうのはありますけどw(

それでは今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR