とりあえず。

周りにゼクス勢が増えてきたので、自分もゼクスのモチベ上がってきたしゼクスの話題にも触れてくことにしますた。いうてほとんど記事書いてないがなʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ

2弾出てちょっとしましたけど、個人的にはブレイゼンブル、月下香、ローレンシウムの3つが興味あるんで、個人的にはそのへんから組んでいきたいなと思ってるところです。
組もうと思ってるから資産ください金ください(アヘ顔

公認はまだかまくら屋くらいしか出てないけど出れそうな場所あったら積極的に出てみたいですな。近江八幡とか京都で行けそうな店とか。

とりあえず今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR