お久しぶりでございます

お久しぶりです。。。。。。。。。。。。

いやほんっとーーーーーーーーーーーーーに放置しててすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!

いや更新めんどくせーーーーーーーとか思ってる間に完全にブログの存在を忘れててゲフンゲフン

この放置してる間にいろいろありました。
Z/Xを2弾だか3弾だかあたりで速攻引退したりWIXOSS新しく始めたり大学入ってバイト始めてvault大会出れなくなって云々だったりさらにMTGもスタン専門で始めたりDMの環境が変わりまくってモチベ上がったり下がったり云々

これからまたちまちまなんか適当なこと書いてくつもりなんでまたよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR