仙台出張の巻

もうすぐ夏休みですなー
学校の帰り際にアイスを躊躇なく買える程度にはクッソ熱くなりました。

そんなこんなで夏のCSラッシュが次の横浜GPから始まります
今年は受験生?だからCS自粛? そんなことを自分がするとでも?(キチスマ

すいませんごめんなさい一応出る予定のCSは2つだけですえっ2つでも十分多いですかそうですかそうですよね

というわけで自分は仙台CS、あとすとーむ、コーラとチーム組んでおやつ東北に出る予定です。
今回は知り合いが多く来るんでCSだけじゃなく交流にも主眼にも置いて行こうと思います

せっかくの遠征だしね!

では今回はこのへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR