いい加減メタもクソもない環境で負けてくるのやめて

タイトルに特に意味はありません。あそこの人たちだってかんばってるんです(適当

それはそうとしてDR行ってきました。月一の八幡DRなんでまぁ、景品は正直しょぼめですが身内のHARUをぶち倒しに。
握ったデッキは黒緑次元。正直あそこで使うのはちびっこのドラゴンとかに押されることもあるのでうーんってなりましたけど最後の最後まで握るデッキ決まらなかったんでヤケで( ´◔‿ゝ◔`)

人数は20人くらいですが、ほとんどちびっ子。
ルールは2本先取のスイスドローです。

1回戦 シミック謎Λ@ちびっ子 ○○
しょっぱなからフィストブレーダー埋めてきてなんやアレとか思いつつビビる。
Λ出されてガンガン殴られるもトリガー父なるからファンク立ててあとは順当に制圧して勝利。
2戦目は先行マナクラも決めれたしほとんど何もされずに制圧しきって勝ち。

まじでなんでフィストブレーダー入ってたんだろうなあれʅ(;´◔౪◔;)ʃ

2回戦 ステロイド連ドラ@ちびっ子 ○○
1試合目は引き若干弱めだったけどマナクラ勝利リュウセイからペース握って相手が動けないあいだに勝利リュウセイで殴りきって勝ち。
こっこは相手のマナのフレミングジェットと父なるでチェンジして封殺。フレミング5000とかちょろいっすわ( ´◔‿ゝ◔`)
2試合目はとりあえず2体並んだコッコをファンクでさら地に戻してあとはちびっこが謎のなめプでミツルギであえてファンク破壊しなかったりとかしてるうちに制圧して勝ち。
この子のデッキに限った話じゃないけどなんでちびっ子ってドラゴンデッキに竜のフレアエッグを無理やりにでも突っ込んでるんだろう?へ・ よくわからん

3回戦 青黒速攻@HARU ×○×
1試合目は9割9部速攻相手に事故る安定の謎ジンクスが発動して何もできずに負け。
2試合目はザンジブサ引いたしトリガーライフかませたからファンクミランダ勝利リュウセイ立ててジェスタールーペ封殺しながら殴り勝って勝ち。
3試合目はブーストしたけど4コスのアクションができず厳しい状況だったけどファンク立てて相手削って、殴り合いしながら盾1の時にトップザンジして場にファンク1勝利リュウセイ1、相手に2000ライン×2がいてハンド0、この状況でトップコダマから捲った盾が丁度ゴワルスキーで投げつけられて死亡・__________・
1試合目の事故と3試合目の相手の引き厨、あとバイホ積んだままにしてた自分を恨みました。

4回戦 ステロイドドラゴン@常連のトレ厨 名前知らん ×○○
1試合目は戦い方わかんなかったからとりあえずマナクラ打ちつつ制圧してたらメンデルスで軽く返されてズテラ飛ばされて負け
2試合目はジャスミン解体勝利リュウセイからどんどん殴りに行って、相手がメンデルスゾーン全部外したりしたにも相まって普通に殴りきって勝ち。
3試合目も似たような感じだったけどお互いに決め切れる札を引かなかった状況下でこっちが先にバイホ引いてきて勝利ガイアール出して打点揃えて勝ち。

ぶっちゃけHARU以外の人はあそこは全員弱いし、スト勝ち確定だと思ってたんで最後の2-1はHARUに負けたのより悔しかったです・_____・
っていうかHARUの試合は事故+引き厨+全部後攻っていう大きい負けポイントがあったしな('◉◞⊖◟◉` )

結果DR3位。スイスドローの関係上2位の人と当たらなかったんですけど2位の人の使用デッキはダーツ。 奥さんこれ絶対自分勝てたんですけど・・・・・・

いうてまだあそこで優勝したことないんで、来月こそは勝ちますよ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
それでは今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR