周りはみんな調子いいって言うけど本当はめちゃくちゃ調子わるかったり

最近念願の2150行って数字ランカー入りして舞い上がったものの次の日に1没かまして早くも数字落ちしそうな25ですとうも('◉◞⊖◟◉` )
1回1没しちゃうとメタ読めなくなる負のサイクル発動しちゃうんで本来だったらサブ垢に乗り移りたいところなんですけどまだ本垢戻ってから1週間経ってないんでとりあえずは今週は本垢で頑張るつもりです。
そろそろ気軽に地雷とか回して爆死するための垢欲しい所なんですけどあんま垢作りすぎると規制喰らうんじゃないかとか思って結構ビグビク悩んでますしおすし
リアルでも全く勝ててないですし 亀岡で引き厨されまくってジャンクっぽいドラゴン()に負けたりとか。いい加減商品券くれアドよこせ( ´◔‿ゝ◔`)
いうてこの前雷鳴さんと合ったりして、いろんなDMPと交流出来る様になってきたんで精神アドは取ってるんですけどねw 

さて、あと書く事がないどうしたもんか()
仕方ないからこの前のvaultのレポ載せますw
DRとかは1没2没ばっかで書く事ないんで仕方ないんです('◉◞⊖◟◉` )

握ったのはステロイドビート。
今の環境若干見なくなってきたデッキイプですね。握った理由の4割くらいはそれです(

1回戦  5c扉withゼニス@ムラクモさん ○
ブーストしないでくださいねって連呼してたのに無慈悲にブーストしてくるムラクモさん。
青が見えなかったんでギフトカモン勝利リュウセイで動き止めてマグナム立てて殴る。
ホーブラでライフ捲ったりして向こうの引きが弱く、あとは追撃でSA追加で立てまくって勝ち。
青埋めなかったのプレミって言ってたけどあれだったら自分も埋めてなかったなー・・・・w

2回戦 天門扉?@graetest0524さん ○
天門かー、まぁマグナムでちょろいって思ってたらマグナム引かず焦ったけど普通にギフトカモン勝利リュウセイして動き縛って殴ってたらトリガー踏まず普通に勝てた()
相手なにがしたかったの・・・・・

3回戦 青黒速攻@phalanxさん ○
先行取れたのが強かった(確信)ただカモンミランダ引かなかったのがかなり痛かった。
ムシャホ握りつつ相手の場意識しながら殴ってたったら、相手が青マナ1しかないのにアツト2体出してきてジャッジキル('◉◞⊖◟◉` )
ジャッジキルしなくても正直勝てる自信あったからいいけど、流石にこれは残念でした・へ・

4回戦 5c扉@ツヴァイさん ○
vault大会ではちょっと前に1回違うHNで当たってたらしい()
久しぶりでもないんかな。
試合の方は、フッつーにフリーのノリで会話しつつ、ギフトカモン勝利リュウセイといういとも最強の動きをかましつつ殴る。
ガドホティーガーで粘られたりしたけど、コダマで引いてきてた赤マグナム出して殴って勝ち。
ツイッターで「25引き強い」とか言われてたけど自分扉意識でマグナム4だったんだからそりゃ引くときは引くだろ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

5回戦(準決勝) 5c扉@Roxas@氷翠さん ×
前の試合と同じくギフトカモン勝利リュウセイマグナムと決めて殴る。が、ここでRoxasさん「召喚酔いですよ・・・」自分「まじすか?投了」→実はRoxasさんの勘違いという最悪のパータンでの負け( ´◉‿ゝ◉`)
これは相手のトリガーライフだけだったし打点も十分にあっただけにクソでした()
いうて確認もせずに投了した自分もあほだけど。
決勝で上がってた鯱も別段全く戦えないワケじゃなかったんでこれは。。。wwwwwwwwwww

結果、ベスト4でした。ログ確認修行します()

一応今の扉がまだまだある現環境のうちはステロ戦えると思ってるんでやりますよーーーーーー
今週はっていうか少なくとも今日のvault大会はこれで駆け抜けたいと思いますw
師範代出たら流石にステロも厳しくなってくるだろうし黒緑次元握るかーとか。少なくともハンデス絡みで何か
ハンデス見てGENJI増量しつつ、そんなことを考える自分でした。

レシピどうしよう、別に結果出したわけじゃないし載せなくていいよな←
では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR