中部レポ

1週間以上経ってました・へ・
更新がめんどくさかったとです

大会の内容とかはvaultの方でうpっちゃったんで、あんま正直書く事ないですがまぁ試合以外の内容を。

とりあえず今までは1回で間違えて特別急行で中部国際空港に直行したり2回で電車乗り遅れたりして思いっきり遅刻かましてたので今までより慎重に時間取って出発。
大垣から名古屋までの電車で特急っぽい外見の電車に乗ったりして若干今回もたどり着けるのかとキョドりましたがなんとか無事に金山駅まで到着。 こっからだと電車一本で聚楽園までたどり着けるので時間もあったので一安心して近くの喫茶店でリスト書きつつスリーブ入れ替え作業。
朝っぱらな上キャラスリだったので死ぬほど周りの視線が痛かったですが、なんとか全部完了して会場へ。もはや3回目なんで通い慣れた道( ´◔‿ゝ◔`)
大会自体のレポはまぁvaultのページにて。

予選落ちたあとは暇人さんとかその周辺の人にあったり、リットルさんにフリー申し込まれたりしていろいろ楽しかったです( ´◉‿ゝ◉`)
決勝トーナメントはdottoさんのステロVSサバキさんのヴィル猿とかすごい参考になる試合してましたし、得るもの多かったんで次も気合入れていこうと思います。

次こそ予選抜けるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR