としあけ

あけましておめでとうございます。
2013年です。眠いです。なんもしたくもないです。

去年はいろいろ個人的に進歩のあった年でした。1月末くらいにvault本格的に初めて、そのうちついったー初めて、知り合いもいろいろ増えて。。。。。
ちゃんとDMができるようになったです。今まではなんだかんだでネタをガチと言い張ってたのでw
DMをはじめてからは3回目の年明けですが、「DMP」としては初めての年明けなんじゃないかなとか勝手に思ってます。カジュアルプレイヤーさんには申し訳ないですけども。
今年は受験なんであんまCSとか行けない率ですが。。。。。。実績残したいですねぇ。本戦1没が最高記録とか雑魚ですし。

とりあえず5日の中部から頑張っていこうかと思います。割と迷走中ですけど。

ZXに関しては結構ボロボロです。資産はちょっとづつ増えてきていますが、唯一出れたかまくら屋の公認が日にち変わって出れなくなっちゃったし、ホビステ勢の一部がZXやめたり、増えてきてると行ってもまだまだ足りないものも多い資産ですし。
リアル引退してvaultだけで回す勢ってのも視野に入れてますが、やぎゅうCSもやぎゅうさんがやめるフラグをちょっとづつ出し始めてるので如何ともしがたく・・・・・
月末には3弾も発売されますし、モチベは上げていかないといけないんでしょうけど、とりあえずモチベ上げられる環境が欲しいですね今は。

リアルの方は聞かないでください( ´◔‿ゝ◔`)
受験とか進路どころか目標も決まってないですし、将来の夢とか無いし、ぶっちゃけ死にそうです
まぁ頑張ります。

では今回はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR