DRレポ

大分長い間放置状態だったけど、なんか読み返してみたら投稿してたデッキ記事とかがルール間違いで紙屑と化していたので、全部削除って新しく適当に書いていくことにしました

とりあえず今日はイオンモールKYOTOのホビステのDRのレポでも

使用デッキは黒緑オレドラ。やっと全部プロキシ抜けたので試験がてら使用

1回戦 VSドロマービート 2-0 ○○
1戦目は早々にミランダリュウセイ決めて相手のシールド0にするも、その後ブルホワやタージマル粘られる。
で、試合もつれた所でオレドラ完成して勝利
2戦目はハスキャ張ってハンデス連打しながら危なげなくキルキルリュウセイ覚醒させて殴りきった。


2回戦 VSカイザーフェニックス 2-0 ○○
フリーでしばらく回してて、勝ったり負けたりだったからちょっと怖かったけど2戦とも普通にハスキャ張ってハンデス連打で勝てたbビシ
デスドラのメテオバーンをブサマルで殺したのは楽しかったw

3回戦 VSθΛ 2-0 ○○
1戦目は相手の軸をジェニーで落としながらトリガーで耐えて、オレドラ作って殴って、奇跡的にトリガー踏まず勝利。
2戦目はハスキャ張ってry

準決勝 VSギフトビート 1-2 ×○×
1戦目は初動引けずにミランダリュウセイで素で殴り殺された。
2戦目はハンデスしながらこっちがミランダリュウセイ出して、次のターンにセツダン出して殴るも、相手のフォーエバーに対処できず逆に殴りきられそうになった所をシールドのハンゾウでフォーエバー焼いて勝利
3戦目は相手がトップNしてギフトゾルゲされるもオルゼキアで対処、その後のリュウセイ等のビートもトリガーデすげからのブサマル蘇生で耐えるが、ただのジリ貧。返しで殴り殺された。


準決勝とは言っても、3人でやってたので3位。
1200円分の割引券入手してきました。

んじゃまぁ今回はこの辺で。
プロフィール

25

Author:25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR